2018/05/17 16:58

こんにちは!


MATERIALSです。


先日アクタスの新商品発表会に行ってきました。


今年の秋冬デビューの家具や小物雑貨がたくさん!


トレンドのデザインやカラー、


かっこよすぎたり、かわいすぎたり、


わくわくしてたまんなかったです!


詳しくはお話しできませんが、今回の新作はとてもイイ!!


早く皆様に見てもらいたいのですが、もうちょっとお待ち下さい。





いきなりでスミマセン


タイトルにした好きな家具なんですけど、


紹介したいなと思いまして。


コレです。






MONTANA SYSTEM SHELF UNIT


W69.6×D30×H82.2 cm
COLOR:BOULEVARD、ANTHRACITE、LATTE


デンマークの家具ブランドで、一家に一台あるといってもいいほど愛されてるそうです。


全ての生産をデンマーク国内で行っていて、とても精度の高いシェルフなんですが、


なんといってもこのフォルムが好きなんです。


いかにもデンマークデザインらしいシンプルなミニマルデザイン。


シェルフなのでもちろん役割は収納なんですが、


ダイニングテーブルやソファのような派手さが無く収納らしい佇まいというか。


かといって地味では無く、トレンドカラーと相まってちゃんとかっこいい。


この『丁度良いデザイン』がどんな部屋にも馴染み、


かっこよく機能的な部屋に変えてくれるのだと思います。


それがこのシェルフの魅力の1つじゃないでしょうか。