2019/09/19 17:52

こんにちはマテリアルです!


近ごろ、朝晩と寒くなってきております。


夏服しまおうか、いやまだ早いかなー


扇風機しまおうかな、いやでもまだ使う時あるかも!


でも部屋は秋らしくしたい!


そんな時期です。


ソファは買い替えできないし、照明もカーテンも変えるつもりなし!


あ、ラグがいいかも!




という事でラグを買い替えしたくなりました!


そこで少しラグのご紹介。


たくさんの種類とたくさんの色。


いろんな素材といろんなサイズ。


ラグが人やお部屋に与える良い影響。


ラグでリビングを区切れば、『ここがくつろぐ空間』なんだなって思い、いつものソファよりリラックスできるらしい。


キズ防止はもちろん、吸音、保温、ケガ防止、防ダニなど


そしてホコリを吸着してくれます。


ホコリが舞い上がらないので衛生的!


ハイハイする赤ちゃんがいたらなおさら。


思ったよりラグって重要。


ソファ前はもちろん、

コタツの下、


ダイニングテーブルの下、


ベッドサイド、玄関、お子様の勉強机の下で活躍しそう!




左上:COAST/グレー 右上:JUTE/ブルー
左下:NATURAL/グリーン 右下:Beffe/マスタード


背景:オーク



左上:Angle/サンゴ 右上:Beffe/グレイブラウン
左下:Chita/ロゼ(上-カット、下-ループ) 右下:Angre/フォレストグリーン


背景:マホガニー




5cm単位で好きなサイズが作れるのも魅力。


面積が広いラグはお部屋の表情を一気に変えてくれます。


迷うなー。


ちなみに注文を受けてから糸の染色をするほどのこだわり。


しかも職人さんのハンドメイドで作られるそう。


欲しい!!