2007/03/01 23:59

 
3月突入です~!!! 春間近ですね~!!!


ほぼ毎月のことですが、月末は大変です。

月初めからホームページをスタートしたいと思うお客様、せっかくなら1日からスタートして欲しいと思う私。

2人の思いが一致します。


となったら、睡眠3時間週間の開催です。

2月もなんとか無事終了!とても良いものができました☆あ~良かった。

Sのハズなんですが?!


そんなわけで、3月スタート予定だったマツアズの新機能遅れてます・・・。いつもいつもすみません。ホントにすみません。言い訳です・・。

携帯投稿もう少しだけ待ってください!試験失敗しました・・・。

写真用ブログテンプレート!やります・・・。

その他。進んではいます・・・。

3月スタートということで何とかお許しください。お願いします。



話は変わって、おかげさまでランキングTOP10入りました☆
ありがとうございました。

見逃してしまったという方のために
↓↓↓












皆さん優しいです☆

ただ今回は少しインチキ?(インチキではないですが)をした感もあるので、いまいち納得できていません。

でもやっぱりうれしい~です☆

カラクリはまた明日。