2007/05/12 23:59

 
昨日はユーザーミーティングお疲れ様でした。
報告はまた明日にでも。



先日「酸素カプセル」を体験しました!


8ヶ月越しの実現。(過去の記事はこちら)


叶えてくれたのは佐久市岩村田駅前にある「佐久中央接骨院」さん。




先週は「GW中の仕事」と「連休空けの仕事集中」で疲れがピークになってまして、

「これではセミナー&ユーザーミーティングが乗り越えられない」
tezuさんも次の日休みだからと気合入ってるみたいだし)

と感じ、先生にお願いしました。




体験談&感想。

まず、日焼けサロンの日焼けマシーンみたいなものに入り寝そべる。服は来たままです。

などと、日サロ経験アリみたいに書きましたが、一度も行ったことがありません。日焼けマシーンを見たことすらありません!よって「寝袋の超進化版みたいなもの」にしときます。

すると、酸素がどんどん入ってきて、耳抜きが必要になります。
(事前に先生がちゃんと説明してくれました!)


イメージとしては、超パンパンにした浮き輪の中にいる感じです。
(もちろん浮き輪の中になんて入ったことはありません!)


中には、iPodを持ち込んだり、本を読んだり、自由にしてイイみたいです。

「今度は本持って来よ~!」


そんなことを考えていると、だんだん気持ちが良くなってきて、超リラックス&眠気


そんな状態で40分・・・。


先生が起こしてくれて外に出ます。


外に出るとなんか不思議な感じ。



あんなに眠かったのに、目パッチリ・頭スッキリ!爽快感!!


先生曰く、「羊水の中にいる状態に近い」と聞くと、息子の寝顔が浮かびました。なにしろ親バカ中ですから。


回数をこなすと疲労回復や美肌効果もあるみたいです。


酸素カプセルはこんなのです。













ホントはマッサージもお願いしたかったのですが、時間の都合で今回は断念。

でもスッキリした体で、無事セミナーと昨日のユーザーミーティングを乗り切ることができました。

先生ありがとう。


佐久中央接骨院
長野県佐久市岩村田1281-1
TEL:0267-67-7769


ということで、ミーティング報告はまた明日。