2009/04/12 23:59

そうだ!アルウィンへ行こう!

松本山雅の開幕戦に行って来ました!


実は初山雅・・・。(行ったらたぶんドップリ浸かる!それが怖くて)
今年はそんなこと言ってられません。


入場者数は4,000人チョット。結構入っててビックリ。











地域リーグで入場料も要るのに!
松本パワー恐るべし!です。


目当てはコッチ。やっぱりゴール裏!!












だってこんな感じですよ!コッチの方が楽しそうでしょ!













息子もテンション上がってます!












試合は「4-0」で山雅完勝!ハットトリックの柿本かなりやります!

初めての山雅で率直に感じたこと。

山雅サポーターのレベル高し!です。
コールもしっかりしてて凄い!!
今までの自分に後悔です。

まだ、山雅未経験の方、次回は一緒に応援しましょう。
そして、やっぱりゴール裏で!

絶対面白いですよ~。