2008/08/23 23:28

こんなでかいの見たことないでしょ!?
よく来てくれる元松大生の
さいぞーとただし。。。


さいそーからただしへ1か月遅れの誕生日プレゼントが渡されました。
しかし、、、、



ちなみに、おにぎりじゃありません。

でも、おにぎりもいつもの2倍サイズです。
でかいおにぎりと注文を受けたので作ってみました^^

とても握りずらいことが判明。。  モウヤラナイ。。。

「ルネッサァ~ンス!」グラスがこれまたでかい!!


大きさわかるかな??

このあと、2人は必死になっておにぎりを食べていました。
ちょっと油断すると崩れちゃうからぁぁ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


      食べるの早っっっっっっっっ!