2008/12/17 21:57

とうとう泉さんも30歳になってしまった・・・。

今日は、旦那さんからお願いされ、みんなで泉さんを
一生懸命ばれないように騙しました(*^。^*)

ちょこちょこ怪しげな感じではあったものの
なんとかばれずに成功★





でっかいケーキでお祝いしましたヽ(^o^)丿
波田にあるシュテルンさんとこのケーキです★
うまかったです!



お祝いにはこんなちっちゃい子も・・・・・

誰の子かわかります??
何回かブログに登場している家族。。

勝手に成長記録をたまにつけさせてもらってますヽ(^o^)丿



そうそう、、、たくやの家族です。。
今日は3人で来てくれました★
ひよりちゃんもつかまり立ちができるまでに!!

めっちゃかわゆす!❤

そして今日の主役!



他にも撮ったのにカメラ故障のため使用不可!最悪・・・。

泉ちゃんかなり放心状態でしたが、喜んでいただけたようです☆
ぜひとも、素晴らしい30歳を過ごしてくださいね!

おめでとうございましたヽ(^o^)丿