2009/01/20 18:29

本年もよろしくお願いいたします。

12日~15日までお休みをさせていただきました。

社員旅行で福岡に行っていました(*^。^*)
長野と同じでかなり寒いところでしたが、
料理はおいしいし、海も山もあってとっても良かったです★

松本空港~福岡まで1時間半~2時間ほどで着きました。

1日目はフグを食べさせてもらい
中洲や屋台をめぐり、勉強もさせてもらいました。

2日目は佐賀の呼子へレンタカーでむかい
2時間ほどのところのお店へ・・・。


海の中にお店があって、窓が付いているので
自然の中の水族館のようでした。

波が強いとお店も少し揺れるので、船酔いする人は無理かも(T_T)

ここの名物は

いかです! 生きてるいかをすばやく刺身に 姿盛りにしてくれます。

新鮮だとここまで透明です(*^。^*)


甘さはそれほどないもの、歯ごたえはとてもあって
すごくおいしかったです!

食べ終わったあとの、2人のショットです。。。