2009/02/18 0:09

ついこの前までNCRの一員だった
「やーちん」がとうとう結婚ということで・・・。

お友達3人でおさけやへ来てくれました★


    「テラ」  「やーちん」 「ゆみちゃん」

やーちんからみんなに報告をしていました(*^。^*)

「ゆみちゃん」はあたしより早く結婚するぅ~ ぶぅ~(`´)
と怒ってましたが。。愛情の裏返しですね☆

この3人かわいいでしょ??

         なのに・・・・・・。悲

うちのスタッフのあつをが乱入(>_<)
ちなみにみんな24歳です。。


一緒に撮ってほしいっていうから、撮ってあげました(*^。^*)


最後はやっぱりこの3人がいいわぁ~★


ずっと仲良しでね~。
結婚おめでとうヽ(^o^)丿  幸せになってくださいね♡