2009/03/03 18:40

3月1日に茅野市でイベントがありました。
市の主催ということで、かなり安くて面白いイベント☆

知り合いに頼まれて、遊びがてらお仕事も少し手伝ってきました★

茅野の駅の裏にはとってもきれいな建物があって
そこで年に1回あるイベントです(*^。^*)
今回3回目だそうです。
  
  Party C 2009 というイベント

  今回は、
     ピストルバルブ 
     DJ GOMI
     Kyohmi to Zai  他。。。

会場はこんな感じでした☆


ここはメイン会場です。
モニターも大きくてきれーでしたヽ(^o^)丿


このブースは、フレアーバーテンダーがお酒や
ソフトドリンクを提供してくれるとこです。


ここは、60年代~80年代の曲を流していた
ディスコです(*^。^*)
30代~のお客様と20代の若者が混ざって
一緒にフィーバーしてました★


市のイベントがこんなに若者向けだというのが
とてもうらやましいです・・・。
松本市もないかなぁ~こんなの。。。

おまけ
ピストルバルブの後姿。。みんなかわいかったぁ~!!