2009/04/20 18:23

久しぶりに更新します。

日曜日に友達とパワースポットへ行ってきました★
日本に3か所あるといわれている一か所です。

戸隠の戸隠神社の奥社です。


天気も良くて、きれいでした。

入口です。

30分ほど歩くんですが、、、

結構歩いたなぁ~と思っていましたが
ここまで10分くらいで、500mしか進まず。。。


この門から見た風景がすごかったヽ(^o^)丿


門をすぎると、この杉が両端にずーっと
並んでいて、とても幻想的でした。

往復で1時間ほどかかりましたが
パワーをもらえたような気がします★

ちっちゃいことは気にしない ワカチコワカチコォ~
がすっとみんなの頭に残りました。笑

自然はすごかった!おすすめのスポットです(*^。^*)