2009/07/28 21:47

こんにちわ(*^。^*)

そろそろ梅雨みたいなこんな天気と
        おさらばできそうですねヽ(^o^)丿

天気予報だと、8月頭くらいから天気は回復に
向かうそうですが・・・・。ほんとですか??

もう、夏休みに入ったころと思いますが(学生)
大人もお盆休みに近づいてきました!



ビールがおいしい季節ですよね??(^_-)-☆

おさけやでは泡にこだわった生ビールを徹底して作っています!
生中 300円 と格安です★

同級会や会社の打ち上げなどなど。。。あると思います。

おさけやでは、

飲み放題プラン 3500円~ コースがあります!

勿論、生ビールはめちゃくちゃ美味しで入っていまよヽ(^o^)丿

お料理は6~7品です。
おつまみがメインで、サラダ、揚げ物、炒め物などです(*^。^*)

他にもコースはあります。
ご予算に応じていますので、お電話でお問い合わせください。


お待ちしておりますヽ(^o^)丿