2010/05/26 0:11



こんばんは!!
ホットよりアイスないっせいです!わら


今日は雨の中来店してくれた常連さん2人を
紹介したいとおもいます(^◇^)





手前から最近パパになった山口サン!!
多い時は週に2.3回きてくれます。
今日も生大2杯、マッコリ飲んでいってくれました(^O^)
写真がロボコップみたい♪♪わら


それから奥の右側が
通称ねぇさん!!!!
名前の通りスタッフのねぇさん的存在♬♬
いつもライムサワー⇒赤ワインをのんでくれます!!
今日もいつも通りでした
お酒の強く頼れるねぇさんです


そして左奥が・・・
あっっ
金井さんか~わら






んでんで
雨でも関係ありません
店長の今日の一言やります!!!!


『整いました  雨の日とかけまして」・・・』