2010/06/17 23:43

こんばんは!!


今日は常連さんの写真たくさん撮らせてもらいました(^O^)





じょう連さんのマー君!!
バスケの試合で骨折してしまったそうでいたそうでした、、、
でもこの笑顔です!!




なんか落書きしちゃいましたワラ





もうひと組!!

いつも2人できてくれます(^◇^)
写真お願いしたらすんなりOK頂いたので
早速UPしちゃいました!!
いつもブログ見てくれているみたいで
とてもうれしいです☆ミ



最後に月1のヘアーチェンジ!!
今回はW杯にちなんでブルーブラック!!
写真じゃあまりわからないですね・・
今回はたくさんライン入れちゃいましたワラ




気になった方はみにきてくださいね☆ワラ



ではお疲れさまでーす(*^。^*)