otto dress(オット ドレス) 松本市の美容室

スタッフブログ

2016/11/01

▽秋旅▽

有線で流れてて気に入ってるストレイテナー
発音が全然わからないので人に聞けません。
どーもこんにちは ちゅばです^^
どうやって正解を調べようか考えてます。

秋はイベントが多くて毎週忙しいですね、
10月が一瞬で終わりすぎてびっくりです。
諏訪さんがお店に来てもう1ヶ月も経ちました!!!

先週は社員旅行がありましたね。
うちのはるちゃんもとても頑張りましたので
お写真が見たい方は言ってくださいね^^
ちょっとBLOGにはあげられませんので。

その次は、世の中のみなさんはとても楽しそうでしたね。
10月31日 ▼Halloween▼
はるちゃんは東京に繰り出したようでしたよ。
こちらの写真も見たい方はお願いしてみましょう。
わたしは松本の居酒屋さんにいましたよ^^
みんな仮装してて楽しそうだなーって見てました^^





あとは最近、お天気がよかったので
ちょいと思いつきで遠出してきましたー

だいすきな生物がいるとこですね。
▽新江ノ島水族館▽
そうなんです、何を隠そうわたし
クラゲが好きなんです。
(これだけ言うとよく病んでるのか聞かれます。
ちゃんと理由があるので気になる方は聞いてください。
みての通りわたしは元気です。)

もう極上の癒しですよね。
プラスして保育園の遠足で子供いっぱいでした。
癒されしかないですね。

新しくいたこの子がかわいすぎてやばかったです><!
パープルストライプドジェリーさん
イルカショーは寒かったので見てません。
すみません。

とっても短い長野県の秋ですが、
ちょっと楽しめたのでよかったです^^

コメント

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

プロフィール

カレンダー

2016 11月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
10月  |  Today  |  12月

コメント

otto dress

茅野市塚原1-14-38
tel:0266-78-8158
定休日

月曜日

営業時間

9:30-19:00(火~土)
9:00~18:00(日・祝)

ビジックグループ

  • otto
  • otto premium
  • otto april
  • otto f
  • otto dress
  • otto birth
  • dasty
  • dasty solare
  • dasty hotaka
  • shum shiojiri
  • shum kitamatsumoto
  • eclat