2015/04/26 22:15

4月25日(土)に、ぱおぱおの10周年イベントを行いました。
心配していたお天気にも恵まれ、大勢の方にご参加いただき、楽しく駐車場のペイントができました。子供たちの良い思い出になったことと思います。
お父さん、お母さん、小学生、小さな子供たちもハケをもって、塗ってくれました。
お陰様で、ぱおぱおの駐車場が、明るくなりました。

消防団の皆さんには、素敵な演奏で、盛り上げていただきました。
子供の好きな曲を演奏してくださり、子供も大人も一緒に素敵な一時を過ごせました。

お昼は、木船さんがぬかくどで炊いてくださったご飯のおにぎり、豚汁、フランクフルトで、美味しくみんなでほおばりながら笑顔が広がりました。

当日は100人以上の方が集まってくださり、また当初からご支援頂いた方々にもお越しいただき、本当に嬉しく思いました。
スタッフ一同感謝申し上げます。これからも、ぱおぱおをよろしくお願いします。