2015/08/03 18:31

ウエイネン葉子さん親子のヴァイオリン演奏会がありました。葉子さんはアメリカのケープコッド交響楽団に所属しています。お子さんのカイ君(2年生)とアニカちゃん(5歳)、も一緒に演奏してくれました。

童謡の"キラキラ星"や"ちょうちょ"。アニカちゃんも上手でした。

カイ君は1人で難しい曲も弾きました。すっかりバイオリニストです!

ピアノ伴奏の降幡かほるさんのお嬢さん、のぞみさんもサックスで参戦。

"むすんでひらいて"は手遊びしながら聞きました。

童謡、クラシック、ディズニーなど全13曲弾いてくださいました。
葉子さんは、日本に帰省した際にはぱおぱおに来て、演奏してくださっています。次回も楽しみにしています!