2019/05/14 14:47

異世代交流会という事で、一日市場シニアクラブの方々が来て下さいました。
輪になって座って自己紹介の後、「お寺の和尚さん」の手遊びとジャンケンをしました。また、「こいのぼり」の歌を歌いました。


ピアノの演奏に合わせて、ぬいぐるみをお隣の人に渡していきました。途中、反対回りになるところが楽しかったです。

次に、親子で手形を取りました。オクラのスタンプも押しましたよ。

こんなに可愛い親子のゾウさんが出来ました♡

次に、おにぎりと豚汁が配られました。


美味しかったよ(^^♪

シニアクラブの皆さんには、朝から豚汁作りを手伝って頂き、とっても助かりました。また遊びに来て下さい!