皆さんこんにちは、工務の松本です。

さて⚽J2松本山雅ですが、7/1㈯第21節アウェーの地山口にてレノファ山口との対戦。
この試合でリーグ戦前半終了、折り返しになります。
ホームで勝てず中々波に乗れない山雅ですが、山口も21位と低迷しているので、山雅もこの試合で勝利して次節ホームゲーム及び後半戦に弾みをつけたい一戦です。

そして試合です。
前半10分ごろ工藤選手(背番号10・MF)のGOALにて1-0と先制。しかし40分に山口に得点決められ1-1にて前半終了。
後半も終了間際、今までも中々2点目が取れずにいましたが、セルジーニョ選手(8・MF)のヘディングシュートにて勝ち越し。
残り時間山口の怒涛の攻撃も何とかしのぎ2-1にて終了しました。

山口かなり蒸し暑かったという事でしたが、苦しい時の勝利こそ良薬だと思います。今後も苦しい試合が続きますが、最後まであきらめず貪欲にゴールを狙って欲しいですね。

ハイライト(Jリーグ・DAZN様よりお借りしました)


次節22節はホームアルウィンにて、開幕戦で対戦した横浜FCとの対戦です。そうですキングカズこと三浦和良選手のチームになります。
開幕戦の借りを返して欲しいですね。

それでは。

プロフィール

松本市・塩尻市・東筑摩郡・安曇野市の新築戸建住宅設計施工、住宅リォーム、デザインリフォーム、戸建賃貸住宅の建設なら、土地探しからのワクワクする家づくりスマイルハウスへ!

カレンダー

2017 7月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
6月  |  Today  |  8月
過去のブログ

検索

 

コメント