皆さんこんにちは、工務の松本です。

さて⚽J2松本山雅ですが、7/8㈯にホームアルウィンにて横浜FCと対戦。
開幕戦で負けた相手、しかも折り返しの後半開幕戦、リベンジしかありません。
開幕戦はキングカズこと三浦和良選手のバースデーに華を添えてしまったので、今回は我らのホームでカズに敗戦の悔しさを持ち帰っていただこうと思ったら、来ていませんでした。(;^_^A

日中暑かったのですが、夕方になり各所で雷、夕立と不安定な天気になり、この試合も雷の影響で試合開始が30分遅れてキックオフでした。(個人的には仕事が終わらず(ノД`)・゜・。前半は間に合わないと思っていたのでラッキーでした。※結局アルウィンに到着したのが試合開始10分ぐらいでした)




そして試合です。
前半42分に高崎選手(背番号9・FW)のヘディングGOALにて先制1-0。
前半アディショナルタイムの2分に再び高崎選手のヘディングにて2-0。

後半15分に橋内選手(〃31、DF)のゴールにて3-0。
試合終了間際にPKを与えてしまい、イバ選手に決められ3-1。
そのまま試合終了。

約2か月ぶりのホームでの勝利。勝利後のフルコース(勝利の街を歌い、アルプス一万尺を踊り、日曜日の使者を聞き)にて気持ちよく帰る事が出来ました。
ナイターのアルウィン幻想的で好きなんですよね~。



ハイライト(Jリーグ様、DAZN様よりおかりしました)


これで2連勝、更に連勝で勢いつけて上位争いに加わりたいですね。

それでは。


プロフィール

松本市・塩尻市・東筑摩郡・安曇野市の新築戸建住宅設計施工、住宅リォーム、デザインリフォーム、戸建賃貸住宅の建設なら、土地探しからのワクワクする家づくりスマイルハウスへ!

カレンダー

2017 7月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
6月  |  Today  |  8月
過去のブログ

検索

 

コメント