こんにちは、営業の桃沢です。

今日で3連休も終わりました。

皆さんは、この3連休楽しめましたか?
さすがに海の日のという祝日。。。暑かったですよね。
この時期になると、うなぎを食べる習慣というか、風習がありますよね。。。
皆さんは、うなぎ好きですか?
夏バテ対策に、栄養価の高い食事をとるというのは、
理にかなった話だと思いますが。。。
しかし、高価な食べ物だけに、なかなか財布の紐も堅くなりますよね。。。
それでも、身体は資本ですので、夏バテ対策に是非食べて下さい。

それでは、皆さん、夏風邪に気をつけて頑張ってくださいね。

では、また。





コメント

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

プロフィール

松本市・塩尻市・東筑摩郡・安曇野市の新築戸建住宅設計施工、住宅リォーム、デザインリフォーム、戸建賃貸住宅の建設なら、土地探しからのワクワクする家づくりスマイルハウスへ!

カレンダー

2017 7月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
6月  |  Today  |  8月
過去のブログ

検索

 

コメント