17/08/05

お盆

皆さんこんにちは工務の坂井です。

気づけば8月、夏休みの子供だちをよく見かけます。

お盆になればまとまったお休みが取れる方もいらっしゃいますが、水の事故などに気を付けて楽しい夏をお過ごしください。

17/07/29

梅雨明け?

こんにちはスマイルハウスの坂井です。

梅雨明けしたと思ったら雨が続いていて季節が少し戻ってしまった気がします。

と思っていたら、急に晴れて暑くなったりと、疲れやすい天気が続いています。

エアコンを使う機会も多いと思いますので皆様風邪などに気を付けて下さい。

17/07/22

初めまして

皆様初めまして。
スマイルハウスに入社しました坂井と申します。

今後皆様とお会いする機会があるかとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

今日は曇り空ですが、晴れの日と同様の暑さです。
夏の暑さはこれからが本番ですが、体調管理には気を付けてこの夏もの乗り切りましょう。

17/01/08

初詣。

皆さんこんにちは、工務の松本です。

今年も始まりすでに8日経ちました、早いですね~。

さて我が家、今年も初詣に出掛けました。
少し足を伸ばして「諏訪大社 下社 秋宮」に行ってきました。















2日だったのですが、私たちが行った時には参拝の長蛇の列が出来ておりました、流石諏訪大社ですね。
まずは参拝をし色々なお願いをした後、昨年御柱祭りにて建て替えられた「秋宮一」の御柱(下社の秋宮・春宮の8本の柱の中で一番太い)を触ってパワーを頂きました。
各種御守り類を購入後、おみくじを引きました。























何と(゚д゚)!「大吉」\(^o^)/を引き当てて幸先の良いスタートになりました。
年男でもあるので、鳥の様にバタバタせず(;^_^A落ち着いて1年間過ごしていきたいのと、一つでも多く良い事に巡りあえる(*^-^*)年になって欲しいと思ったお正月でした。

皆さん明けましておめでとうございます、工務の松本です。


ブログ当番ですが、昨年まで「セイブ」の方にて書いていたのですが、年明けより「スマイルハウス」へ移籍してきました。
当社のブログ、「セイブ」と「スマイルハウス」でスタッフが二手に分かれて書いてます。
もしスマイルのブログしか拝見していなくて、いつも特定の人しか書いていないと思っている方はセイブのホームページのブログも見てくださいね。

それでは。

| 1 / 84 | 次へ≫

プロフィール

松本市・塩尻市・東筑摩郡・安曇野市の新築戸建住宅設計施工、住宅リォーム、デザインリフォーム、戸建賃貸住宅の建設なら、土地探しからのワクワクする家づくりスマイルハウスへ!

カレンダー

2017 9月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
8月  |  Today  |  10月
過去のブログ

検索

 

コメント