2014/06/07 10:35

先月末のクラフトフェアに、薩摩の美人三人娘が来松!

バス待ちの20分間で昼食を!と飛び込んでいらした。


はいはい!お急ぎですね!

厨房、調理ダッシュ!
頼むよ〜っっ!!



あららら?

呑みますか??


さすがぁ〜。薩摩美人。


バスを一本見送って、
蕎麦屋でプチ宴会が始まった〜!

こちら迄楽しくなる様な、陽気な宴会。



時間はあっという間に過ぎ、次はバスが遅刻。

結局タクシーに飛び乗り、ようやく電車に乗った次第。

あの娘達、
大丈夫だったかしらん…。





今日、嬉しい絵日記が届いた。



全国でも有名なクラフトフェアだけに、来客者もクリエーター!!





受け答えの中で、ほんの少しのユーモアから、

話が盛り上がってくる。気持ちが繋がってくる。


コミュニケーションはキャッチボールだから、

何度も往復するたびに、新しい展開があって楽しい。


飛んでくる変化球を、どう受け止めるか…どう投げ返すか…。

接客業の醍醐味だと思う。

それが心地好く繋がった時…。本当に嬉しい。



薩摩美人三人娘、

本当に有難う御座いました!

宝物、頂きました!

大事にします。