2014/09/07 19:32

「サイトウキネン・フェスティバル・IN松本」も6日で最終日


松本で音楽祭が始まって20年、来年からは

「セイジ・オザワ・フェスティバル松本」と名を変え

また、来年の夏に松本に戻ってきます。



20年前と比べれば、演奏するメンバーもずい分入れ替わりましたが


毎年、変わらずに顔を出してくれるサイトウキネンのメンバー

もいらしゃって (中には3日続けて来てくれた方も)

松本の夏の季節を感じます。


そして、音楽祭を楽しみに来ていただいた多くのお客様

と共に、皆様に深く感謝申し上げます。






6日の最終日の夜、NHKの「あさイチ」のキャスター

Y・Uさんが来店されました。


サイトウキネンの関係で松本に来たようです










店長の万里ちゃんとお酒のの話などで盛り上がり、

時の経つのも忘れ、ゆっくりされて行かれました。










丁度、色紙が無かったので万里ちゃんがサイトウキネンで

買ってきたTシャツにサインを書いてもらいました。








私も一緒に従業員と共に記念写真をパチリ・・・


とっても気さくで素敵な女性でした。


これからも「あさイチ」楽しみに拝見させて頂きますね!



本当にありがとうございました。       BEN