ふろむでんまーく | Home | おめでとう!

拝啓 川上明仁様

先日、FLEYE by AKITTO のuty新色を日本で一番目(=世界で一番目)に
購入してくれたNさんが受け取りに来てくれました


Nさん「金メダル(一番)をありがとうございました。お気に入りのジュエリーが
    1つ増えた感じです。大事に使います」
というメッセージを川上氏宛てにいただきました

本日Nさんをカラー診断させてもらったところ、ズバリuty新色の
アンティークゴールドはNさんの得意とする色だと明確に分かりました
さっすが天才アイウェアデザイナーは見る目がちがいますね(笑)

Nさんメッセージまでいただいてありがとうございました
また遊びに来てください お待ちしております

コメント

UP写真でかっ!顔引きつってて恥ずかしいです(笑)
今日、ちょっと近所に出かけました。
いつもなら・・・メガネだから帽子かぶっちゃえ~、ですが
メガネだから髪あげて!ちょっとメイクもしよう!になりました。
確実におしゃれ心UPです!これってすごいことですよね。
このutyにも合ったレンズの薄~いカラーがお気に入りです♪

ありがとうございました☆

それと、いただいた林檎のお菓子の名前・・・
教えてください ホントに美味しかったので^^


コメントありがとうございます!
「眼鏡が変われば人生が変わる」
これって言い過ぎじゃないってことですよね(笑)
喜んでいただけて嬉しいです^^

林檎のお菓子の名前ですが
「豊かな大地が育んだ林檎のおいしさはりんご乙女の気持ちそのまま」という名前です
おそらく「りんご乙女」で通じるとおもいます

松本インター近くの信州村というお土産屋さんで購入しました

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック