2180 | Home | ANDREA

become aware of。。。


どーも最近調子が悪い。。。身体のキレがない感じ。。。
ふと、ここ2週間ほどまともに運動できてなかったことに気づきました。

軽くストレッチするだけで、血が身体を巡るのを感じ不摂生だったことに反省。。。
今日はなんとか時間作ってジムに行こうとおもいます。
原トレーナー宜しくお願いします(笑)



さて、本日受け取りに来てくださった諏訪市にお住まいのHさん
雨の中ありがとうございました!

選んでくれたのはFLEYE by AKITTOの モデル/zee

この作品が秘めたポテンシャルにずっと気がつかなかったのですが、
今回Hさんのおかげでいろんな可能性が見えました。
いつもお客さんに勉強させられます^^

現在出張中の川上さん、もしも松本近辺に来ることがあったらzee持参でお立ち寄りください(笑)

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック