アキット到着! | Home | そうだ ライブへ行こう

昨日


FLEYEアイウェアデザイナー川上氏の天下堂訪問にプチサイン会というプチイベントを強引に(?)盛り込んだ昨日。

けっしてたくさんの参加者がいたわけではありませんでしたが、とても距離感の近い天下堂ならではの良い時間が過ごせたと思います。
(写真はFLEYE応援部長に立候補してくれたMさんと川上氏^^)


閉店後、松本市のチーズがとっても美味しいお店「ジュレ・ブランシュ」さんへ。。。
うっかりカメラを持参し忘れました・・写真は川上さんの写メ


ここで信じられない出会いがありました!アイウェアブランド「ファクトリー900」の青山さんのお兄様に松本で出会ってしまいました!!

この運命的な(?)巡り合わせに私も川上さんもテンションMAX。眼鏡談義は深夜まで続きました^^奇跡の街、松本ですね!



気がついたら、当店でアイウェアを購入してくれたお客さんやジュレさんのママさん、他のお客さんも一緒に飲んで素晴らしい時間を過ごせました^^

コメント

持ってますなぁ松本の白い方w

8/17すがもんTシャツ持って
遊びに行きますので宜しくm(__)m
日頃の行いのせいでしょうか(笑)

奇跡の起こる街でお待ちしてまーす^^
そうだったんですか!奇跡!でしたね~!

またまた贅沢な時間でした~ ありがとうございました。
応援部長・・・☆がんばります♪(´▽`)/
mamiさん 先日はお疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました。

なんだかいろいろありました(笑)
応援部長宜しくお願いします^^
先日はありがとうございました
盛り上がりましたね~

時々来られるお客様「青ちゃん」こと
青山さんと話をしていたら
「弟がメガネ創ってるんだけど・・・ライバルだ~」
なんて話していた矢先あのご対面でした
世間は狭い!

何だかいつもこんなハチャメチャな感じで
済みません
(次の日も・・・)

でもチーズ屋で紹介して頂いて
良かった!(笑)
こちらこそありがとうございました^^

ジュレさんのハチャメチャっぷりは魅力の一つですよ(笑)
ホント世間は狭いですが全てが必然なんだと思います。

また遊びに行きますね!チーズ屋さんに!(笑)

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック