カムロのカーリーさん来ました! | Home | 無題

ボーリング行って来ました。


昨晩、当店のお客さんとデザイナー川上さんとスタッフ北山とボーリング行ってきました。

先日ブログで告知させていただいたように、参加の募集をしていましたので
誰か来てくれるのかと淡い期待をしながら集合時間まで待っていましたが誰も来ず・・・・。
平日の夜なんで予想していましたが、まさに予想通りでした(笑)。

でも、ゲームはしっかり楽しませていただきました。




プロボーラ―顔負けの回転で最高得点200を超えるお客さん。
ボーリングはほとんどやったことがないはずなのに150を超える川上さん。
何故か130を超えるボーリング素人のスタッフ北山。

たまにはこんな息抜き企画も良いな~と思いました。
また何か突然の告知をさせていただくこともあるかと思いますので
ご興味のある方は良かったら一緒に遊んで下さい。
サプライズの参加者が現れる日を待つのが一つの楽しみになりそうです(笑)

さて、どうでも良い事かもしれませんが私のスコアはギリギリ100超えでした・・・・

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック