モダン(MODERN)なサングラス

日頃ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
北山が掲載致します。

MODERNとは現代の~や近世の~という意味合いが
あるらしいです。

今年の春の新型として
ANNE ET VALENTINが発表した新しいコンセプトが
MODERNIST(モダニスト)と派生版の
MODERN SUN(モダンサン)です。

従来のAetVの雰囲気とはガラッと変わって登場してきた
モデル達。現在MODERN SUNシリーズが少し入荷してきてますので
ご紹介致します。

①モデル:MODERN LIFE col.MS1412

バタフライ型のデザイン。女性にオススメしたいモデルです。

②モデル:MODERN WAY col.MS1410(下)MS1408(上)
クラウンパントゥのような五角形のようなデザイン。これは是非、男女共にかけて欲しいモデルです。

③モデル:MODERN SONG col.MS1405
シブいです!!ロックな印象もあるレトロデザイン。
アメカジにも合わせていただきたいですし、
キレイめな雰囲気に合わせていただいても素敵だと思います。


このMODERNシリーズの特徴として、テンプル(ツルの部分)が
独自の変わった方法で取り付けられています。
正面に見える真鍮のパーツ(AetVはエンドピースと呼ぶ)が
一際存在感をしめしてくれると思います。


同じコンセプトシリーズを見につけているカップルを見ると
非常に素敵だと思います。(羨ましい)
このシリーズは今後AetVの定番ラインナップになりそうな予感です。