夏の風物詩

日頃ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
北山が掲載させていただきます。

暑い日が続きます。
熱中症で重体になる方も続出しているそうなので
どうか皆様ご自愛くださいませ。

さて、先日は私の地元では小さな花火大会が
催されておりました。
花火をみると一気に夏を感じます。



花火にちなんで
柄が入っている眼鏡フレームも良いものです。
メンズ向けとレディース向けでそれぞれご紹介します。

メンズ向け
JF.Rey
モデル:JF2607 col.3000
千鳥格子が裏地に入っており
目立たない所のさりげないPOINTが嬉しいですね。
率直にかけて格好良くなる眼鏡です。

レディース向け
AKITTO
モデル:boc col.FLB
チタンにプリント技術を駆使し花柄をプリントしてあります。
女性はいつになっても可愛くありたいという思いを
具現化しているのがAKITTOです。
決して派手になる事は無いプリントですので
一度はお試しいただきたいモデルです。

日中はサングラスが大活躍する季節です。
という事は眼鏡の掛け替えが増えるという事です。
室内や夜になりサングラスから眼鏡に掛け替えたギャップを
一番楽しめるシーズンです。(笑)