品の良いイチヤマフレーム

Zparts/JAPAN  モデル/Z-52  マテリアル/チタン カラー/ゴールド(リム七宝)

メイドインジャパンの美しいイチヤマ眼鏡フレーム入荷いたしました。
(イチヤマ:一山 鼻当て部分にパッドを用いない構造のフレーム)

洗練されたシンプルなデザインはさり気ないけど上品に目元を彩ってくれます。
サイズが合えば男女問わずお使いいただけると思います。

装用時の重量バランスも考えられた非常に掛けやすいイチヤマです。

日独やや大きめシンプルコレクション


日本のアイウェア「RIDOL(リドル)」と
ドイツのアイウェア「MYKITA(マイキータ)」の
シンプルで大きめサイズのフレームが同時に入荷しましたので
一緒に掲載させていただきます。よろしくお願いいたします。

RIDOL/JAPAN  モデル/R-159  マテリアル/チタン

世界で初めてチタン製眼鏡フレームを製造した頃から
チタンのという素材に携わってきた「RIDOL」ならではの
安心感のある造りです。クセの無いデザインは幅広い年代の
方々に喜んでいただけると思います。


MYKITA/ドイツ  モデル/JORG  マテリアル/ステンレス

ネジを1本も使わずにベルリンの自社オフィスにて
ハンドメイドされる「MYKITA」はシートメタルと呼ばれる
極薄のステンレスから造られております。
シンプルながらもモードな雰囲気の漂うデザインが魅力的です。


硬い「チタン」と弾力性のある「ステンレス」。
デザインのみならず装用感の違いも体験していただければと
思っております。

Zparts

Zparts(ジーパーツ)/JAPAN  モデル/Z-67  マテリアル/チタン

飾らない日本製チタンフレームです。
高品質のみを求める方にお勧めしたい一品です。

「RIDOL」と「Zparts」


「チタン」は軽くて丈夫で錆びに強い。
まさに眼鏡フレームに打って付けの素材だと思います。

20年以上前、世界で初めてチタン製眼鏡フレームが日本で誕生しました。

チタン製眼鏡の始まりから製造に携わっていたプロが世に送り出すメイドインジャパンの
チタン製眼鏡フレーム「RIDOL(リドル)」と「Zparts(ジーパーツ)。

世界最高レベルのタフさと安心感をご堪能いただければと思います。

2015年シルバーウィーク


天気に恵まれた2015年シルバーウィーク。皆様いかがおすごしでしょうか。

当店では本当に様々な年代のお客さん達がご来店してくださいます。
今回はこの半年間で80歳以上の方々にご成約いただいた眼鏡の一部をご紹介させていただきます。
(フレームカラーは全く同じものではないのでご了承くださいませ)

J.F.REY/フランス  モデル/JF2662  マテリアル/チタン

RIDOL/JAPAN  モデル/R-100  マテリアル/チタン

ANNE ET VALENTIN/フランス  モデル/FANZINE  マテリアル/アセテート+ステンレス

AKITTO/JAPAN  モデル/pac  マテリアル/チタン

ファッションがより楽しめる季節になってきました。
自分に合う眼鏡にお困りの方達にとっての駆け込み寺のような存在になれたらいいなと日々思っております。

この写真は当店の眼鏡には関係ありませんが
何だか良い雰囲気だったので掲載させていただきました。

ページ上部に戻る