ロングセラーモデルたち


デビューから年数が経っても色あせることなく
たくさんの方々に喜ばれている当店ではロングセラーの
素晴らしいデザインをいくつかご紹介させていただこうと思います。

AKITTO/JAPAN  モデル/ell  マテリアル/チタン  

ANNE & VALENTIN/フランス  モデル/FROLA  マテリアル/アセテート+ステンレス

歩(AYUMI)/鯖江  モデル/L-1017  マテリアル/セルロイド

毎年たくさんの新作が発表されるのはブランドの勢いを
表す一つのバロメーターとも解釈できますが

良いものは良いものとして作り続ける気概も大切にしていただけたら
当店としてはとても嬉しいです。

そのためには私達小売が結果を出さなければならないのでしょうが・・・・。

New arrival

ANNE & VALENTIN/フランス  モデル/BARTHES  マテリアル/チタン

クラシカルとモードを見事に融合したデザインです。
上品な個性を楽しんで頂ければと思います。

ブランドロゴが無くても唯一無二の存在感が出せる
デザインは奥が深いです。

目元の印象

AKITTO/JAPAN  モデル/rey  マテリアル/チタン  カラー/ライトブラウン

上品な大人っぽい目元を演出するアイウェア


Lunor/ドイツ  モデル/A5 Mod.231  マテリアル/アセテート  カラー/ダークハバナ(マット)

シックで可愛らしい目元を演出するアイウェア


ANNE & VALENTIN/フランス  モデル/BEAUVOIR  マテリアル/チタン  カラー/ベージュ&ゴールド

オリジナリティーのある個性的な目元を演出するアイウェア


アイウェアは一瞬でお顔の印象を変化できるアイテムです。
他人からの見られ方、他人への見せ方を意識して選ぶか
ご自身の満足度を優先して選ぶかは自由だと思います。

心遣い


アイウェアのみならず、ディスプレーから直営店の店舗まで自分達でデザインしてしまう
「ANNE & VALENTIN(アンバレンタイン)」は時折ブランド取引店にポストカードを送ってくれます。

今回はハッピーニューイヤーの意味が込められていそうなデザインのカードが届きました。
このような心遣いはちょっと嬉しいです。

AetV FROYD

ANNE ET VALENTIN/フランス  モデル/FROYD  マテリアル/アセテート+ステンレス

丸顔、面長、こめかみ辺りから顎にかけてキレイなVの字ラインの骨格など
人のフェイスラインは十人十色ですが、このモデルは相性の良い骨格が多い
守備範囲の広いデザインだと個人的に思っております。

| 1 / 55 | 次へ≫
ページ上部に戻る