紫外線 | Home | ささやかな楽しみ

取材

昨年から ひかり通信 にしようか考えていましたが、
とうとうTENNKADOも ひかり にしました。

最後まで迷ったのは、トラブル時に☎が使えなくなることでした。

そんなわけで、パソコンやカード機など
いろいろの設定のため、業者の方がたがおいでになって、
ブログが書けないでいました。 
時々読んでいただいていた方がいらしたら、
ごめんなさい。

さて、そんなバタバタしている中 カムロ の新しいフレームが到着いたしました。


なんて かわいらしいフレームでしょう!!
前にも書きましたが、 カムロ は
長野県ではTENNKADOだけですが、
それをお知らせしているのは、このブログだけでした。

このたび、KURAさんとKomachさんが取材に来られ、
6月号に載ることになりました。
5月25日発売なので、興味のある方は見てくださいね。

        wrote by 森 郁子

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック