ウェリントン型フレーム | Home | うれしい!!

サングラス

この2・3日の暑さは大変ですね~
今日は少し雲がかかっていますが、
昨日までは太陽が照り、本格的な夏が到来したかとおもわせるほどでした。

でもこの陽射し 梅干を干すには最適!!
昨年はこの時期 なかなか陽がささず、いまひとつの味。
今年はきっと、おいしくできるはず。
たのしみ♪♪

この陽ざしのためか「サングラスありますか?」
と来店されるかたが多くなりました。

オシャレに掛けるなら、カラーレンズがよいですが、

『確実にまぶしさを防ぎたい。』
『ドライブのとき、目が楽に運転したい』
『釣りのとき、水中の魚の動きを捉えたい』

と思うかたには「偏光レンズがお薦めです」
直射日光はもちろん、路面の照り返し、ガラスの反射光を
シャットアウトして、クリアな視界が確保されます。
もちろん目に有害な紫外線100%カット

以前はかなり濃い色しかありませんでしたが、
女性も気軽に使えるやさしい色も発売されています。

一歩先行くフレームでサングラスはいかがでしょう!


暑い夏もお出かけが楽しくなるはず。

    Wrote by 森 郁子

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック