ぎらぎら | Home | おすすめゴーヤ料理

きもちいーい!

8月のいろいろな行事がひと段落したので、
我が家の愛犬ジュースをシャンプーにつれていきました。


ブラッシングはしていても、デッキを脱走しては、夏の暑さに地面にお腹をつけて涼をとっていたジュースはまっくろくろすけ。

久しぶりの明るい時間の散歩に犬友から、
「ジュースちゃん きれいになったねー」
の声に得意顔のジュースでした。

帰りには家庭菜園をやっているNさんから、りっぱな「ゴーヤとかぼちゃ」をいただきました。

なので、 今日のお昼は定番の「ゴーヤチャンプルー」です。
 
      Wrote by 森 郁子

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック