とうとう やってきましたⅡ | Home | 感動は若返りの秘訣?

手紙

メールで瞬時に文字を送ることができる今の時代ですが、
自筆で書いた手紙には、書いた人の筆跡や文字の大きさなどから伝わる
言葉以上の「思い」が感じとれますよね。

9月の終わりに田川小学校2年生が「インタビュー」に
TENKADOに来られた様子を書きました。
先日先生がたが、こどもたちからの「お礼のお手紙」を持って来てくれました。


「メガネ屋のおばさんへ」・・『おばさん・・タシカニ。』

お礼の言葉とともに、それぞれの思いが書いてあって、「メガネまた買いにいきますので、けんこうでいてください」「いっぱいおきゃくさんがくるといいですね。」
『う~ん そーなんですよ!!』うれしい励ましなどなど。
えんぴつ書きのしっかりした字、そうでない字で書いてあって
感激しました。
今はいろいろな意味で大変な時代だけど、まっすぐ大きくなってくださいね。

     Wrote by 森 郁子





コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック