新作入荷 | Home | うれしい時間

いたりあ料理店

先日までの変な温かさが身をひそめ、
立冬を過ぎた今朝は雪が降ってきそうな、寒い朝でした。

今日は実家の母とお昼を食べに出ました。
お昼を食べに出るなんてほとんど無い私ですので、
実家近くの、前から気になっていた「いたりあ料理店 ラ フェリチタア」へいきました。
店の前に「石焼き釜のピザ」と書いてあって、通るたびに『機会があったらな~』
と思っていました。


いつものように、食べ始めてから「あっ写真!」と気が付くので、こんなですが。

ピザはカリカリのシートに「スモークされたサケ」と「きのこ」がベストマッチ。
パスタはいろいろな形のいろいろな太さを選べるのですが、
「カンパニュラ」ホタルノフクロの初めての形を選んでみました。
(先日のテレビ「風のガーデン」の言葉が耳に残っていたからでしょうか・・)
「甘えびのソースがホントにホントにおいしかった!!」
少し記憶がとどまらない母も「おいしいね~。長生きしてよかった!
冥土のみやげができた」と喜んでくれて私も良かった。
さて、午後からは店へ。お客様がたくさんきてくださったらうれしいな~

    Wrote by 森 郁子

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック