冬将軍 | Home | トランクショー OPEN

11月22日

今日は「11月22日」「いい夫婦」の日なのだとか。
「良い夫婦」ってどんな夫婦のことをいうのかな・・。
「隣の芝生は良くみえる」という ことわざ がありますよね。
「ないものねだり」をしたら、きりがないということに、あるとき気が付きました。
『自分に無いものがあることが、幸い』そんなふうに思えたら、
お互いを大切におもえます。

今日は息子の友達K君が実家に帰ってきたと、遊びに来てくれました。
名古屋の「3×3=∞」で作られたorgreen Pussycat ブラックのフロント越しに
見え隠れする甘いピンクがなんとも素敵な表情に。


お仕事中はスーツでパシッっと「歩」のセルフレームできめているとか。
ついでに、J.Fレイ でシャープな感じも。

「眼鏡ってホントに楽しいですよねー」
と眼鏡談議に花がさきました。

初めての「トランクショー」があさってになりました。
ぜひ、遊びに来てください。
きっと眼鏡をかけることが楽しくなること保証します!!

トランクショー
by kagero DESIGN WORKS
11月24日(月)振替休日
PM1:00~7:00

   Wrote by 森 郁子



コメント

こんばんは
初めましてになります。近からず遠からずな吉祥寺から成功を祈っております
(^-^)
わ~!ありがとうございます!!
セッティングが終わり『どきどき』です!
一度お訪ねして、教えて頂きたいですので、
よろしくお願いいたします。

   TENKADO 森 郁子
大盛況良かったですね!!
私達もいつか伺いたいと(^-^)でも同じ定休ですね(涙)
所で何を教わろうと…!?

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック