小さな花から | Home | 待つ こころ

見ました?

天気がとてもよかった昨日の帰り道。
赤信号で止まった、その時・・
「わー!すごい!!」

「見ましたか?」
松本から波田に帰るには西に向かうのですが、
このところ金星と木星が西の空に近づいて『きれいだな~』と思っていました。
なんと、昨日はその下に三日月まであるではないですか。
写真を撮ろうと何度か試みたのですが、だめでした。
今日、兵庫県佐用町「県立西はりま天文台公園」で撮った写真が載っていました。
ちょっとお借りして、どうぞ!


ニコニコマークが漆黒の空に。
運がよければ、今日もみられるかも。
なんかよい事ありそうですね~

    Wrote by 森 郁子

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック