FLEYE by AKITTO | Home | 松本市美術館

秋が

昨日の松本の夕方は寒かったですねー!
毛糸のカーディガンが欲しかったくらい。

今朝の松本の空は高くて、秋の訪れを告げています。



天気が続くのはうれしいですが、農家の方々にとっては秋野菜の種が蒔けなくて
困っているとか・・
野菜の値段が上がるのは消費者も困ります。

「困る」 といえば、白内障手術後のまぶしさに違和感を覚えている方が結構います。
(なんか むりやりのような^^)

「外にでると、もやもやしてねー。」と押し車でやってきたお客様。
乾レンズのハイドレンズをお試しいただきました。
「もやもやがないよ。」
表現はいろいろですが、あなたのお困りを解消できるレンズがありますから、
ぜひスタッフにお声をおかけください♪

      Wrote by 森 郁子

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック