ラ・フェリチタァ | Home | 大人のキュートさを

お気に入りの

先日初めての遠近両用眼鏡をFLEYE|AKITTOで決めていただいたO様が
受け取りに来られました。


髪の色とフレームカラーがマッチしてやさしさを、フレームラインがキリット感を醸し出し、
とてもステキでした。
Oさんもとても気に入ってくださり、大切なアイテムとしてお使いいただけるかと、
私もうれしくなりました。

このデザインは SOLD OUT ですが、フランスにてチーフが
オーダーしてきてくれるはずですので、しばらくお待ちくださいね。

明日から世の中ではシルバーウィークなのだとか。
長距離のドライブ、特に夕方・夜間の運転の疲れを軽減してくれる
レブラレンズはいかがでしょう!
長時間のパソコン作業の疲労も軽減してくれますよ。


    Wrote by 森 郁子

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック