残り香 | Home | シュガーバイン

今日は・・うれしい日

日曜日の今朝、煙突の煙が真上にたなびいて風もなく、
ちょっぴり強くなった陽射しは春めいていました。
おだやかな景色とはうらはらに、
今日は途切れることなく初めてのお客様がご来店いただき、
TENKADOおススメのブランドが次々とお嫁入り。
ゆっくりお相手できなかったお客様もいらして、
『チーフ早く帰ってきて~~!』のキモチ。

塩尻のMさん 「HPで気になったんです」とkagero作品を手に。
眼鏡がお好きだとのことで、どんな作品も掛けこなしていました。Mashuraと迷われ、
お決め頂いたのは kagero×川浪 NUDE


この作品のすばらしさをわかっていただける方に嫁ついで、
私も感激です~♪

寿のUさん ONとOFFどちらにしようか決めかねていましたが、
ONを意識して orgreen PIPER 
韓流スターの雰囲気をもったUさんのお顔をキリッと引き締め、
眼鏡には珍しい深いグリーンがオシャレ度UP

沢村のTさん かわいいコーディネイターのRちゃんといっしょにご来店
今までコンタクトだったので、初めてのお母さんの眼鏡をRちゃんとセレクト。
お決めいただいたのは FLEYE by AKITTO bie  で美人度UP

Rちゃんには KAMURO pieni kukka
のモデルをお願いしました。
サイドにお花がいっぱいの作品で、楽しいメガネライフをお約束。

今日はうれしい日曜日でした。
お仕上がりまで、しばらくお待ちくださいね。

    Wrote by 森 郁子




コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック