凛として | Home | ご指名

鍵盤ハーモニカ

子供達がそれぞれ巣立ち、片つけが進まない棚に
書道道具・水彩画の道具・リコーダー・鍵盤ハーモニカが・・・
あ り ま せ ん?

そのまま残しておきたいような・・
いつか使う日がくるかも・・
だれか 使ってくれるかな・・

いろいろな思いのワタクシのこころは さておき
今日は ミニコンサートのインフォメーション


~ピアノと鍵盤ハーモニカによる デュオ・ミニコンサート~
  2011.2.11(祝金)pm15:00~16:15
  於 松本市波田文化センター(アクトホール)
     ☎0263-92-7501
       ¥1,000

♪クラッシックからミュージカルナンバーまで♪幅広いジャンルで楽しめる
プログラムなのだそうですよ。
「Truth」は松本と東京在住の若くて素敵なお二人の女性です。
寒い寒い休日の午後 ホットな時間を楽しんでみませんか!

アクトホールは結構ステキな企画をしてくれるのですが、
なかなか休日は時間がとれないのです・・・
でも、時間をもらって今回は行ってみようかな~♪
眠っている鍵盤ハーモニカが息を吹き返すかも・・・

      Wrote by 森 郁子



コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック