ノスタルジック | Home | ぶた も おだてりゃ・・

装う

今日の松本は雨

久しぶりの雨ですが、近づいている台風の進路を見ると不安がよぎる雨の日です。
9月の下旬なのに真夏のような気温が続き、秋の装いを楽しみにされていた方々には
『待ってました!』の今朝の気温降下でしょうね。

そこで、今日のボードはこれ♪


眼鏡のことを「eyewear」といいますが、あらためて辞書で調べてみると「伊達めがね」
「目元をかざるもの」との意味もあるそう。
お好みのファッションを、さらに後押ししてくれる役目が眼鏡にもあることを明記していることに、うれしくなってしまいました。

昨日も、お客様の雰囲気にあわせてお選びした少し方向の違う二本。
「こんなに沢山眼鏡があるのに、どうしてこの二本なの?」
一本目は雰囲気後押しのアンバレンタイン
二本目はプラス エレガントのkagero
鏡を見られて、ご納得のチョイスでした^^

眼鏡選び楽しいですよ~~♪

   wrote by 森 郁子

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック