ぶた も おだてりゃ・・ | Home | ミーハーな視点から~

きゃ~! 取材~♪!

なんと なんと 昨日取材されちゃいました~~♪


「以前から気になっていました。お話聞かせてください」
聞き上手のSさんに乗せられ「ぺらぺら×2」
内心『これは・・・まゆつばでは・・・後から請求書が届くのでは・・」←スミマセン

ところが先程「信濃毎日新聞」の夕刊を持ってSさんがご来店!
タシカニ タシカニ グンちゃんと・・・
いやいや もちろんグンちゃんとは別の欄に載ってました!


『あ~~ もっとおしゃれしておけばよかった・・』
 でも、いくつになっても目をとめていただけ、誉めていただけるって、うれしいですね~♪

   Wrote by 森 郁子

コメント

充分おしゃれ~^^
絵が上手で羨ましい~^^

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック