きゃ~! 取材~♪! | Home | 大鹿歌舞伎 のような・・・

ミーハーな視点から~

今年も行ってきました!
東京ビックサイトで開かれた「メガネの国際総合展」
日本・フランス・イタリア・ベルギー・韓国などなど世界中から700ブランドが出展されていました。
アポイントをとったブランドブースを二日間駆けめぐり、今日はへとへと・・
でもでも、今回もデザイナー渾身の素敵な作品たちと出会え、
ずーーと ずーーと前からご紹介したかったブランドの導入が決まりました!!
詳しくはチーフがご報告・・ 新年には到着かと^^
チーフは今日も展示会場をかけまわっておりますが、
明日にはブログにて眼鏡屋ブログらしくご紹介できるかと思いますので、
watakusiはミーハーな視点からちょっぴり。

「2011 IOFTメガネベストドレッサー賞受賞者」の発表がありました。


表彰式はものすごい人だかりで、腕自慢のチーフも写真は撮れませんでしたが、
watakusi会場内を歩いている芸能人に遭遇
土屋アンナさんは先日「徹子の部屋」で見たとおりの素敵オーラ満載
残念ながら写真は背中のみーー;

三浦知良さんは意外と小柄

「プロフェッショナル仕事の流儀」でおなじみの藤巻幸夫さん
お仕事の話したかったなー・・

おまけで、お台場の夜景

全国のお友達眼鏡屋さんたちとも会え、また来年笑顔で会えますようにと
パワーを頂いてきました。
『さぁーてと、がんばるぞーー!』

おみやげ買ってきましたから、お気軽にコーヒータイムをどうぞ!!
お待ちしてまーーす。

   wrote by 森 郁子

コメント

今回はお会いできなくて残念でした;;
ホントにホントに私も会えなくて残念でした。
腰大丈夫ですか?影さまに車椅子を押していただくなんて、なかなかできない経験で・・話題性大では!?私も外反母趾が急に痛み、辛かったですーー;お互いに御身大切にしつつがんばりましょうね~♪

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック