松本市の歯科医院|とどろき歯科医院 スタッフブログ
17/08/08

こんにちは!
松本市浅間温泉 とどろき歯科医院
受付の斉藤です★

8月に入ってからも、スッキリしないお天気が続いていますね☂
私は暑いのが苦手なので、夏は冷房がきいている場所に避難してしまいます!(´Д` )

先週、医院のエアコンが新しくなりました!!
とっても快適です〜♪




しかし、工事翌日に待合室のエアコンが作動しないという事態があり、
お天気も良い日だったので、暑い中来ていただいた患者さまには大変ご迷惑をおかけしました(>_<)
申し訳ありませんでした。


今は冷房のきき具合もバッチリですので安心してくださいね!



内容は変わりますが
先日、松本市島内にあるいこい歯科クリニックのみなさんが見学に来てくださいました!


TCシステムの導入にあたっての見学ということで、TCの役割、どのようにして行っているのかということを熱心に勉強されていました!






とどろき歯科医院の特徴の一つでもあるTC(トリートメントコーディネーター)
は患者さまの悩みや不安を取り除き、患者さまの要望に沿った最適な治療が受けられるようにお手伝いをさせていただく役割です!


まさに患者さんと医院の架け橋になる存在です☆
最近ではカウンセリングを受けたいという方も増えています。
何か不安なこと、相談したいことがある方は遠慮なくスタッフまでお声掛け下さいね。


8月11日(金)〜8月15日(火)までお盆休みのため休診とさせていただきます。
8/16(木)より通常診療となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。



とどろき歯科医院では現在スタッフを募集しています。
詳しくは採用ページをご覧下さい。

コメント

プロフィール

松本市のとどろき歯科スタッフブログです。
日々の出来事をつづっています。

カテゴリー

カレンダー

2017 8月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
7月  |  Today  |  9月

ブログ内検索

 

最近のコメント