10/09/25

結婚式

先日19日、結婚式にご招待いただきました。

パートナー企業の後継者となる雄紀氏の結婚式。
主賓として招待されて、乾杯の挨拶を初体験。
乾杯後の友人代表スピーチはこれまで何度かあったけど、
会場内が静まりかえっている中での挨拶は、
とても緊張するものですね!
(少しは場を和ませることが出来たかな。汗)

新郎新婦の雄紀さん・静枝さんが、とても素敵でした。


ヴィラ・デ・マリアージュ松本、初めて行きましたが素敵な会場でした。


バドミントンラケットを手に持つトトロのウェディングケーキ。
写真だと分かりにくいのですが、
スタッフ5人ぐらいで持ってきた超ロングなケーキでした。

雄紀さん・静枝さん、ケーキのように、末永くお幸せに~!!

公私ともに、これからもよろしくお願いします。笑