数ヶ月前に1号店オープンをお知らせしましたが、
本日10月1日、
カインズホーム豊科店(安曇野市豊科)のすぐ隣(マクドナルド店舗跡)に、
(株)信栄食品が運営する 『ぎょうざのみせ さくら豊科店』 がオープン!



ワンコイン(500円)のさくらセット(↓)・ラーメンセット・チャーハンセットを始め、
今回からラーメン・坦々麺などの麺類が新メニューとして登場したので、
充実のメニュー構成となっています。


持ち帰り(冷凍・焼き立て)も出来ますよ。
個人的に餃子の中では『しそぎょうざ』が好きですね。

『もちもちバーガー』(写真撮り忘れ)などのサイドメニューもあり!
(もちもちバーガーは、新メニュー試食会での僕のネーミング案が採用!かなり嬉しい♪)

季節のジェラート(カップ・シングル)も7種類ほどありますよ。

ちょっと分かりにくいけど、ジェラート(コーン・ダブル)。