待ちに待った営業車を、この度初導入!


そう、この車だ・・・『フェラーリ』!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

なんて事は、あるはずもなく。。。
(佐藤さんネタのパクリですが。笑)
実際はコイツです。


このチャリ、ステキでしょ♪
(まるで、ハッピートライアングルを体現する魔法のほうきのよう!笑)

セールスエンジニアのトシ君(新卒入社4年目)が、
この営業車(第1弾)で爽やかな信州の夏、颯爽と市街地を駆け巡る!
(年間を通して晴天率が国内屈指の松本だから、出番が多くなるでしょう。)

フレーム(なんと片方だけ!)とタイヤも特徴的。

ベルトドライブとディスクブレーキ(前後)で走りは軽快。

写真だと分かりにくいけれど結構サイズがデカイので、
トシ君(身長183cm)が乗って、こんな感じ。

電動アシスト?変速?そんな甘っちょろいモノはありまへん、要らない。笑

こいつの最大の魅力が、折りたたみの特長!!
簡単に(売り文句では6秒!)こんな感じに。
このまま転がしてエレベーター等(バス・電車とか)に連れていけるので、
オフィス内まで持って来れるのがイイ!
(マンション住まいの方なんかにもイイよね!と思うのです。)

ゴルフバックとほぼ同じ?ぐらいの高さなので、
普通車のトランクに真横にしても載せられるから、
ドライブ&サイクリングに出かけたくなります。

長野県内では『じてんしゃのみせ 道[タオ]』さんだけが取り扱っているよ!!!